我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

『悩殺ジャンキー3』福山リョウコ著

花とゆめ」を読んでいるので、一話目から雑誌で読んでいる。……愉快だった。続編が載った時も嬉しかった。
なので気に入っているのは気付いていたが、その頃にはまさかコミックスを買うとは思わなかったなあ。ふと1巻を買ったらやっぱりとっても気に入っていたので、続けて買っている。

というわけで今回は3巻。
何しろなんというか変にパワフル。勢いありまくり。
んで、何と言っても愉快に極悪面、なのに可愛い主人公だろう。いやーもう、ナカちゃんたら可愛い。変だけど。緊張さえしなけりゃねえ……。奇声あげたり奇怪な行動とらなきゃ、めちゃくちゃ可愛い女の子なのにねえ。でも変じゃなけりゃナカちゃんじゃない(笑)。
まー、本当にいつでも頑張ってて、頑張りの方向がいつも何だか微妙に違っている辺りがまた何とも。

で、ウミが髪の毛とか触ってみたくなる気持ちはよくわかるのだった。可愛いもんなあ、ナカちゃん。

というわけで。
とりあえずウミは男の子モデルになったらいいのにと思ったんだが、どうだろう。ありきたり?