我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

2016年12月の読書メーター

2016年12月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:376ページ
ナイス数:3ナイス

はじめの一歩(116) (講談社コミックス)はじめの一歩(116) (講談社コミックス)
読了日:12月28日 著者:森川ジョージ
世界のひつじめぐり世界のひつじめぐり感想
羊毛20種類位は紡いだことがあると思うんだが、知らない羊がいっぱいいた。というか、見かけても羊だとわからないような羊が色々いた。世界中に羊はいるんだなあ。写真集として見ごたえがあったが、説明文は白っぽいところに白字で見づらいところがあったり、ちょっと文章がおかしかったり、内容がよくわからなかったりした。
読了日:12月9日 著者:

読書メーター