我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

10月の読書メーター

10月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:374ページ


10月もあまり読んでいないらしい。

王のいばら(1) (冬水社・いち*ラキコミックス)王のいばら(1) (冬水社・いち*ラキコミックス)
主人公のとんでもなさはフィオレンティーナやアシェルより上だなあ。聖徳太子の上を行きそうだし……。
読了日:10月20日 著者:戸川 視友
愛迷宮・鱗迷宮 (白泉社文庫 か 6-15 京&一平シリーズ 15)愛迷宮・鱗迷宮 (白泉社文庫 か 6-15 京&一平シリーズ 15)
14歳の結城とトオルの見分けがつかない……。女の子が生まれた時点でよし京は一平の義理の息子になればいい!と思いましたが、本編中であれだけ言われてるとなあ(^^;。記憶喪失で旦那の実家の住所を覚えているのが非常に違和感。海姫の戸籍とかどうなってるのだろう。違和感といえば「楽しみにしてる」の京が素直すぎて違和感が……(笑)。
読了日:10月20日 著者:神谷 悠

読書メーター