我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

買って来るぞと勇ましく

ゲームは、あんまりやらない、と言っていいかと思う。(ちょっと微妙……)
しかしWiiは心惹かれるなあと思っていた。
だが、買ってもやる暇ないだろう?と思って手を出していなかった。

でもWiiFit……暇がどうこういうより、むしろ毎日やってダイエットしろって感じだな。
買おうかな……。

と思っていたが。
週末に伯母が来るので、この機会に買おうかな!と突然思い立った。
伯母はかなりゲームが好きで、姉んちでもWiiに随分はまっていたので。

そんなわけで、会社帰りに「勇ましく」でんきやさんに行った。
しかし、いざ買う段になったら、やっぱり……とか思って買わないんじゃないかともちょっと思っていたが、
意外なことに、全く気持ちが萎えず、意気揚々と購入した。

来た見た買った。という感じ。

とりあえず伯母が来る前に設置と設定を……と、早速設置して設定。
自分のMiiも作った。
「はじめてのWii」も買ってきたので、ちょびっとプレイもした。

さ、次はWiiSportsを買うぞ!
# 伯母はテニスにはまっていたので。

その次にWiiFitかな〜。