我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

『はじめの一歩 80』森川ジョージ著

バロンもといマロンはやはり怪しいやつだった……。とはいえリング上でニコニコして待っている鷹村さんの絵を見たら同情もしちゃうよな……と思いましたが。
その先の事件にも噛んでいるとは……。
えー、役不足は使い方が間違っています(流川以来、「役不足」に敏感になった私……)。
福井くんは、この世界における正統派格好いいタイプかな。これで終わりとは勿体無い……と思いましたが鴨川会長が悪者になってまで引き止めてくれました。でもそれがわざとだと、多分最後には福井くんも気がついてましたね。いい人だ。
今後再登場する程のボクサーに育つかどうかは……わかりませんが。

クミちゃんとお兄さんは……どうもギャグキャラになってるな……。縮む……。しかしクミちゃんのまわりには微妙に学くんがいるので、ちゃんと一歩とまとまるのか心配です……。
その兄さんはボクシングに関しては怖い人なわけですが。……つくづく思う、あそこの会長さんはよくやってるなあと……。

そして、ここのところずっとの話題の主・ゲドーがとうとう出てきました。金の亡者ですね。あんまり「実はいい人」とか「事情があって」とかありそうにないですね……。一歩には心置きなく倒してもらいたいですが、倒せる……のか?(倒せると信じておりますが)