我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

風邪

本日はちょっと熱を出したので休んでいます。
その私に母が言いました。
「あとでちょっと洗濯物干して欲しいんだけど」
「今干そうか〜?」
「いいわよ!風邪引くわよ!」

えーと。
今でも後でもベランダに出なくてはならないのは一緒で、
そもそも風邪引くって……既に現在風邪引いているから休んでるんですけど。

とりあえず洗濯物はベランダに干しました。