我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

本日の困惑。

会社の事務の女の子と話していて、ひょんなことからドライブに行った話になった。
「運転するんですか!? ぼーっとしててどこかにぶつかりそうなタイプじゃないですか?」
と言われた。

…………なんて反応したらよいのやら。
少なくとも褒められてはいない、と思う。

その後その子と今度は仕事の話になった。
「なんでもできそうですよね」
と言われた。

……いや、何でも出来たりはもちろんしないのだが、しかし何でも出来そうなのに
車の運転はできなさそうなのか?

うーん。