我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

4月の読書メーター

4月の読書メーター
読んだ本の数:1
読んだページ数:237
ナイス数:18

チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599)チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599)感想
父の本棚から。遺品整理で本はほぼまとめて古本屋に送ったが、これは「題名聞いたことあるし読むかな」と思ってとってあった。でも読み始めるまで5年くらいかかった。そして読み始めるまでミステリだと思っていなかった(笑)。しかし読み始めたら読みやすいし、面白くてどんどん読めた。田口先生は上昇志向はないけど、議長になれば電子カルテ導入が早くなるとか、なんか仕事はちゃんとできる人だよなあ。病院長が「明後日の手術の際」って言ってて「え、明々後日では?何かのひっかけ?」と思ってずっと覚えていたのだが単に言い間違え?
読了日:04月27日 著者:海堂 尊

読書メーター