我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

全粒粉型抜きクッキー再び

一回目はいつかというと2021/12/10でした。

当時あまりおいしくなかったようなことを言っていました。

全粒粉型抜きクッキー

しかし今回は母に好評です。なんだろう、前のメープルシロップが半分位しかなくて、もう半分が違うメープルシロップ(多分今度のの方が上等)だから?

焼き加減??

 

不明ですが、まあ全部このメープルシロップで作ってみてより美味しければ、メープルシロップのせいということですね…。

 

あ、これは日曜日に焼きました。型は大小の星型と昔スウェーデンで買ってきたダーラナホース型。