我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

平日のやる気

週末にあれやろうこれやろうと思っていても全然やる気がしないことってありますよね。

先週末はそんな感じでして、しかし平日にそこそこのやる気を発揮し、月曜日はおこわを作り、火曜日はクッキーを焼きました。

クッキーは何度かうまくいってる黒胡麻スティックで、簡単ですが。

 

f:id:riko122:20220210213002j:plain

胡麻スティック

ちょっと今回は焦げすぎたかなー。