我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

トマトも成長していた

トマトとナスは苗だから種と違って成長がよくわかんないな…と思っていたのですが。

トマト、今朝花が咲いていました。

f:id:riko122:20210718201742j:plain

トマトの花

黄色いのが。下に蕾もありますね。

無事に成長していました。

 

ところで、ベランダに行くたびにサラダミックスの双葉を間引いていましたが、もったいないので今日からサラダに混ぜて食べ始めました(笑)。小さいから食べてるんだかなんだかわからない位ですけどね…。