我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

ハムとチーズ入りパン

普段は薄めのハムを入れるのですが。
北杜市ハム日和で買ってきた厚めに切ってあるハムを豪勢に入れてハムパンを焼きました。

まるごとの写真では、さっぱりよくわからない…!

切ったところ。ほうら豪勢にハムが。


ハム日和のハムもしょっぱめかと思いますが、巻くときにマヨネーズを塗っていて(本ではマスタードなんですが、苦手なのでマヨネーズにしています)、更に溶けるチーズも入れたので、味が濃いです。うまいです。