我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

9月の読書メーター

9月の読書メーター
読んだ本の数:3
読んだページ数:770
ナイス数:27

異世界食堂 3 (ヒーロー文庫)異世界食堂 3 (ヒーロー文庫)感想
Readerで読了。え、おじいちゃんたら、そんな経歴が?とびっくりした。となると、むしろどうやって料理の腕前を磨いたのかが気になるところ。
読了日:09月28日 著者:犬塚 惇平
孔明のヨメ。(7) (まんがタイムコミックス)孔明のヨメ。(7) (まんがタイムコミックス)感想
借りた本。徐兄が行ってしまった…。そちらはそちらで大騒動。こちらはこちらで…ええと運動会…。そして白羽扇登場。
読了日:09月13日 著者:杜康潤
異世界食堂 2 (ヒーロー文庫)異世界食堂 2 (ヒーロー文庫)感想
Readerで読了。今回もおいしそうだった。そしてこんなにどんどんお客を増やしていたら満席になりそうだなあ、と心配。だってけっこうみんな長居するしねえ…。
読了日:09月01日 著者:犬塚 惇平

読書メーター