我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

mtで飾る

台所のリフォームをした後、勢いで床暖房のリモコンも直したんですが。
(我が家、床暖房ほとんど必要ない家なので壊れたあと数年放置していました)

リモコンがとても白くて、母が「何か貼りたい」と言っていたのです。

先日、鳥柄のmtを見つけました。台所のリフォームの結果壁紙がちょっと茶色っぽくなってるし、我が家鳥好きだからいいかもしれない、mtなら気に入らなかったら剥がせばいいしなー、と買って貼ってみました。


なんとかギリギリ、横幅に2種類ずつ入りました。
今のところ「イヤ!」という意見は出ていないので、貼ったままにしています。