我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

2015年10月の読書メーター

あれ?2冊しか読んでない?しかも再読だけ? そうかな?そうかも…。
2015年10月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:380ページ
ナイス数:6ナイス

彼方から (9)彼方から (9)感想
鬼、の後ろに天使みたいなのがいるとは思わなかったなあ…。鬼を何とか制御する話になるかと思っていたのですが。要はイザークの魂に目をつけて、鬼化するよう仕組んでいた化け物がいたということ?ドロスさんがやっとひどい扱いを受けていたことを自覚出来てよかったー。十分役に立つ人なんだからね!ノリコのことを気に入ったお兄さんが態度悪い、と思ったらイヤな人でもないところがいい(笑)。
読了日:10月18日 著者:ひかわきょうこ
彼方から (8)彼方から (8)感想
6月に7巻まで読んだものの、8巻以降が本棚の上の方の裏側にあったため、続きを読んでいませんでした(苦笑)。今日本棚の前で椅子に乗る機会があったのでついでに8巻以降を出しました(^^;。再び二人旅開始。花祭りなんていう華やかなイベントに駆り出されたものの、そのせいで敵に見つかる。そしてケイモスやらラチェスやらがとんでもないやつらで、そしてチモが可哀想なことに。
読了日:10月17日 著者:ひかわきょうこ

読書メーター