我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

トマトの生育状況

我が家のベランダのトマト、去年より成長がよく…重さに耐えかねてぼきっと折れたりしましたが(折れた分にも実がいっぱいついているのでとりあえず花瓶にさしています。収穫できるかなあ…)、それ以外は順調…かなあ。
なんか、黄色いトマトの葉っぱが黄葉してるんですけどね。


でも実も無事黄色くなっています。


赤いトマトの実もなっています。


現在、黄色2個、赤3個収穫済。