我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

2014年5月の読書メーター

あれ、拝み屋しか読んでいない??

2014年5月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:174ページ
ナイス数:13ナイス

拝み屋横丁顛末記 20巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)拝み屋横丁顛末記 20巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)感想
積読が最新刊まで…何とか追いついたかな。大家さんは単に大家さんだと思っていたんだが、ちゃんと拝み屋さんだったんだ!ということにびっくりした巻。そしてお父さんは大家さんよりさらにすんごい人なんだー…。人形の話では『笑う大天使』のクマを思い出した。テレビのコメンテーターの話はちょっと『1/4&1/2』を思い出した。あれはコメンテーターなわけじゃないか。
読了日:5月5日 著者:宮本福助
拝み屋横丁顛末記 19巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)拝み屋横丁顛末記 19巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)感想
辰五郎さん、格好いい!これに尽きる巻。三爺…携帯ゲームに年金つぎ込んだらダメですよ〜。
読了日:5月5日 著者:宮本福助

読書メーター