我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

2013年11月の読書メーター

え、一冊しか読んでない?そうだっけ?あー、読みかけのぶっといのがあるなあ、そういえば。

2013年11月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:192ページ
ナイス数:24ナイス

はじめの一歩(105) (少年マガジンコミックス)はじめの一歩(105) (少年マガジンコミックス)感想
板垣はいい気になりすぎだったので、前の試合辺りでもう伸びた鼻をへし折られるだろうと思っていた。折られなかったなあと思っていたら、そうか今井くんで折るのか。お互い相手をよく知っているはずなのに、今のスピードがあれば全部見えるから大丈夫!とでも驕ったかな、板垣。見えても体が動かないという悲しい結末。まあ「おめでと」がちゃんと言えたのは偉かった。しかし何故鷹村さんなんか解説に呼びますか。無茶だろう。まあ大抵は誰よりも一番わかっている人なんだが……板垣戦は恥をかくところだったらしい(笑)。そして一歩の世界戦開始。
読了日:11月19日 著者:森川ジョージ

読書メーター