我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

11月の外出 その4以降

仕事はほとんどオフィスで引きこもっているのですが、11月はいくらか外出しました。
そのうちの一箇所・横浜みなとみらい、のクリスマスツリー。


それから再度山梨。11/24。今度は両親と行ったのですが、うちの両親は山が見えるとご機嫌らしいということがよくわかりました……。写真は、道の駅から撮影。


翌11/25。大阪の万博記念公園へ。目的はみんぱくの特別展・世界の織機と織物でした。展示のことは織りブログに回すとします。
万博記念公園では紅葉まつりをやっていたのですが……如何に紅葉していても、これと一緒だとギャグにしか思えないなあ……。


後ろ姿も撮影しました。後ろにも太陽の絵があるのですね。

あと、一本綺麗に紅葉した木があったので撮影。