我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

7月の読書メーター

2冊しか読んでいないのか?本当か?? ああ……読んではいるけど、斜め読みしたのを登録してないのと、読み途中なのが何冊かあるから、思ったより少なくなっているのか……。


読んだ本の数:2冊
読んだページ数:212ページ
ナイス数:6ナイス

がんばれ、ブライスくん! - デルフィニア戦記外伝がんばれ、ブライスくん! - デルフィニア戦記外伝
Sony Readerで読書。茅田さんの本にしては珍しく誤字脱字があったなー……。デルフィニアの面々に再会できて嬉しいけど、ブライスくんにはリィにも会わせたかったなあと思ってしまう。まあ、余計緊張の余り大変なことになっちゃうかー。おまけとして、デルフィニア戦記1の冒頭がついていて、それも懐かしい。……思わず1巻から読み返してたらどうしよう……。
読了日:07月26日 著者:茅田 砂胡
はじめの一歩(100) (講談社コミックス)はじめの一歩(100) (講談社コミックス)
途中から本気で冴木さんを応援しておりましたが……。ダメかあ……。篠田さんが照れた!と思ったらその後いい気になっているので「あーこりゃー3連勝はないな」と思ったら案の定……。そして問題ないと言われれば問題ありまくり、楽勝と思われれば……の、ある意味、予想を覆しまくる木村さんと青木さん。鷹村さん格好いいー。鷹村さんはやっぱり最強だなあ!
読了日:07月19日 著者:森川 ジョージ

2012年7月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター