我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

5月の読書メーター

マンガ本2冊しか読んでいない……? 確かに読んでいないかも……。がーん。

読んだ本の数:2冊
読んだページ数:192ページ
ナイス数:8ナイス

SILVER DIAMOND(26) (冬水社・いち*ラキコミックス)SILVER DIAMOND(26) (冬水社・いち*ラキコミックス)
先日言いよどんだのはそんな事実でしたか……!ああ、びっくりでしたね。次で最終巻だというのに、どんな結末になるのか予想がつかない……。まあしかしここまででも26冊もあるのに、この話で一番好きなのは(回想にしか出てこない)羅漢のおじーちゃんだなあ……(^^;。
読了日:05月21日 著者:杉浦 志保
パラダイス パイレーツ 1 (花とゆめCOMICS)パラダイス パイレーツ 1 (花とゆめCOMICS)
今度は暗くなりそうにない、山口美由紀さんの新刊。髪型も同じ感じで「お兄ちゃんはイアン?」と思わせておいて、そう来たか!……のお姉ちゃん。ルイスがいい人なのがけっこう意外だった(笑)。いい人といえばオリバー。彼にも待っている人がいないのだろうか……。
読了日:05月21日 著者:山口 美由紀

2012年5月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター