我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

家庭内大引越し 6 某少年野球チームのHPを見る

そういえば、続いていたんだった、引越し話。

父に何かを申し付けては居間に戻っていた私だが、
何故いちいち居間に戻っていたかというと4大陸選手権の女子フリーを見ていたからだ。
見ていたらまた父が「(HPのアドレスを)見つけた!」と呼びに来た。

過去の、少年野球チームのメンバーからのメールに記載してあったらしい。
メーラーは、URI形式のものにはリンクをはる設定にしてあるから、
クリックすれば、該当ページに行くんだがねえ…。

というわけで、クリックだけして、そのまま父を置いて居間に戻った。
座って間もなく、「またさっきと同じで繋がらない」と父が呼びに来た。

……そのサイトもダウンしているのか?と見に行ったら。
出ている画面はログイン画面だった…。さっきと同じじゃないだろう!
同じに見えるのか!

続く。