我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

11月の読書メーター

あれ……2冊しか読んでないっけ???そんなことはない気がするのですが。ああ、あれです。最近、http://syosetu.com/ を読んでいます……。


読んだ本の数:2冊
読んだページ数:228ページ
ナイス数:9ナイス

祝もものき事務所2 (C・NOVELSファンタジア)祝もものき事務所2 (C・NOVELSファンタジア)
額面がどんどんでかくなっていき、出てくる人のバカさ加減もどんどんひどくなっていく……。最後に出てきた一族のバカっぷりったら全くもう……。貴美子さんの家族も腹立たしい。順ちゃんの好みのタイプが有子さんなのは天の配剤だなあ。正人くんももうちょっと考えようよ……。たろちゃんの体質を一冊目のように積極的に利用していなくて、「運がいい、なら方向性は正しい」と裏づけくらいにしか使っていなかったのがちょっと残念かなあ。
読了日:11月23日 著者:茅田 砂胡
やじきた学園道中記2 3 (プリンセスコミックス)やじきた学園道中記2 3 (プリンセスコミックス)
「呪い」が来るとは。意外。……意外でもないのか、姫御前なんてほぼ人外だし。まあ呪いと思っていたのが実は!という辺りは、やはりそういう現実的な解があるわよねーだったのだけど、キタさんがねえ……。夜中に油をぺろーりぺろーりやり始めなくてよかった。あと最後ヤジさんでなくキタさんが男子に囲まれていたのが珍しい(笑)。そしてあの彼は結局狸だったってこと?
読了日:11月17日 著者:市東 亮子

2011年11月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター