我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

4月の読書メーター

4月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:419ページ

拝み屋横丁顚末記 14巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)拝み屋横丁顚末記 14巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
悪役が、霊にさえも、一人もいないというのが素晴らしい大団円!伊堂寺さんと里美さんはとてもお似合いだと思う。さらっと里美さんからプロポーズしてくれる辺りとか(笑)。大家さんと東子さんも噛み合ってると思うんだけどな(笑)。東子さん蔵の中身把握してるし(^^;。あ、なにげに三爺の乗ったタクシーの運ちゃんがよかった!
読了日:04月27日 著者:宮本 福助
テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)
山賊に結果として仕事を世話しちゃったのもすごいが……。やーやっぱりこの巻は吉田君!ルシウスと意志の疎通をして、かつ、立派な温泉を作った吉田君!偉い!
読了日:04月26日 著者:ヤマザキマリ
EXIT 12 (バーズコミックス ガールズコレクション)EXIT 12 (バーズコミックス ガールズコレクション)
三角定規とコンパスの頃からリアルタイムで読んでいた身としては、卓哉と凡ちゃんがズレてきているのがとても悲しい。社長……それ説教ですか?(笑)伊集くんに「よかったね」と言いたい。雪ちゃんの記事で認められたみたいなのがより一層。雪ちゃんも良かった。
読了日:04月26日 著者:藤田 貴美
王のいばら(3) (冬水社・いち*ラキコミックス)王のいばら(3) (冬水社・いち*ラキコミックス)
今回もまた、子どものエピヌしか出てこなかった。順をおうなら、最初に育ったエピヌを出した意味はどの辺にあるんだろうなあ……。表紙に描けるという利点がある?(笑)
読了日:04月19日 著者:戸川 視友
やじきた学園道中記2 2 (プリンセスコミックス)やじきた学園道中記2 2 (プリンセスコミックス)
番長連合に頼むことを提案した人……予想通りでした!蔵沢くん可愛い〜好みのタイプだ(笑)!しかしキタさんが蔵沢くんは大丈夫なのは何故?いやーテンポよく、楽しめました。
読了日:04月15日 著者:市東 亮子
コーラル城の平穏な日々 デルフィニア戦記外伝2 (C・NOVELS Fantasia)コーラル城の平穏な日々 デルフィニア戦記外伝2 (C・NOVELS Fantasia)
いやあシェラ働き者!それだけのことを要領よく済ませられるのがすごい!みんなとんでもないけど、けっこうイヴンが一番侮れないんじゃないかと思う。何その顔の広さ。
読了日:04月05日 著者:茅田砂胡
はじめの一歩(95) (少年マガジンコミックス)はじめの一歩(95) (少年マガジンコミックス)
木村さんがモテないのは私も不思議だ。宮田君、先週から続けると台詞がつながってないぞー。小島さんは……本当に青木さんのファンなのか?一歩のファンなのは間違いないなあ。小田君……小田君たら……あんなになっちゃって……。
読了日:04月03日 著者:森川 ジョージ

読書メーター