我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

8月の読書メーター

8月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:208ページ

8月はあまり読んでいないらしい。


10−4(テンフォー) 2 (Gファンタジーコミックス)10−4(テンフォー) 2 (Gファンタジーコミックス)
2巻がなかなか見つからなくて、探しました。今回は最初から出てきていたので、弟馬鹿ぶりをいかんなく発揮してましたね……。星野君は最初恵ちゃんかと思いました……。
読了日:08月22日 著者:葉芝 真己
ラディカル・ホスピタル 19 (まんがタイムコミックス)ラディカル・ホスピタル 19 (まんがタイムコミックス)
みんな、いい味出してるなあ。しかし榊先生独身ネタが多かったような……。
読了日:08月16日 著者:ひらの あゆ
鋼の錬金術師 26 (ガンガン コミックス)鋼の錬金術師 26 (ガンガン コミックス)
お父さんと、スカーのお兄さんは偉かった?大佐は無能?(まだ何かやってくれよー?)ブラッドレイとキンブリーは悪役なのに、やはり嫌いになりきれない格好よい、というか筋が通ったところが……。4コマ。雨天……確かにそういう可能性もあったよな!(笑)
読了日:08月13日 著者:荒川 弘

読書メーター