我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

視力が良くなりました

レーシック手術を金曜日に受けました。
まあ、近眼と乱視の度がかなりすごかったので、普通のレーシックはできず、
コンベンショナルレーシックというものになりました。

とりあえず、翌日検診では1.2見えていました。
予想外です。(よくて0.8位かと……)

まあ、いくつで安定するかはわかりませんが。

金曜・土曜と、目の安静のため、読書・PCなどを断っていたので、
その間暇だなあと思っていたのですが。

ほとんど寝てました。よく眠れますな、私!

残りは、お菓子作ったり、カレーパン作ったり。紡いだり。
というわけで、カレーパン。……らしく見えませんが。



これでも大分、うまくつつめるようになったんです!