我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

さようなら、lzh

UNLHA32.DLL の開発停止、作者がLHA書庫の使用中止を呼びかける‎ 、、、とのことだったので、CGI工房に置いてあったlzhファイルを全てzipに変更しました。

CGI工房の最終更新日が新しくなっているのはそのせいで、中身は何ら変わっておりません。
……ついでに何か更新できればよかったんですけどねえ……。

それにしてもlzh。大変お世話になったものです。お別れですか。寂しいですね……。