我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

久々にハムパン

ハム入りパンを久しぶりに作りました。
普段は本に書いてあるとおり、焼き上がりの80分前(だったかな……)に取り出して作業をするのですが、
「そういえばメロン機能を使えば取り出していい時期を教えてくれるのでは?」と思って、
メロン機能(メロンパンを作るための機能、と言いたいんだと思う)を使用しました。
これだと早焼きモードになるらしい。

なかなか美味しそうに焼けました。メロン機能で大丈夫だな!