我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

Twitter

職場で、仕事にTwitterを使えないかという話が出ているとかで、上司が相談にきました。
上司曰く
「いつもボヤいてる人としてどう?」。

……私そんなにボヤいてますかー!?
どっちかっていうとつっこみを入れてるんだと思うんですがー!!!


ちなみに相談されたのはいつもボヤいているからではなく、
使うんだったら私がやっている仕事の辺りが使えそうだから、です。

……でも、あんまり使いようがない気がしますけどね、私の仕事にも。