我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

冬季オリンピック

4年前のトリノ・オリンピックの女子フィギュアスケートのフリーは早起きをして見たものだ。
確か、ブログに書き込みをした。
# ということはもう4年以上ここにブログを書いているのかー。

今回はどうやっても見るに見られない時間帯だった。
……いや会社を休めば見られないこともないが……。
実際男子のフリーは、別件で休んだため、ライサチェクの途中からは見られたが……。

そんなわけで女子については、演技を見るよりも先に結果が耳に入ってきた。
臨場感が……。

ところで、フィギュアで聞いた曲が頭の中をグルグルして困る。
織田くんのフリーの曲や高橋くんのフリーの曲もしばらくぐるぐるしていたが、
今一番グルグルするのは、(エキシビジョン で聞いたからだろう)、
美姫ちゃんのエキシビジョン (とショート)の曲と、真央ちゃんのエキシビジョン の曲だ。
レクイエムはまだいいが。
カプリースはせわしない!気が焦る!

ああ、何か他の曲で上書きしなくては……。