我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

Wii Sports Resortで卓球

WiiSports Resortでせっせと卓球をしています。
少し慣れてきたのか、前、文句を言っていたのの、その2は、少しマシになってきました。
が。
その1。いや、前よりはマシにはなっているのですが、でもどっからどう見ても、スローで見ても、明らかに、まだ地面に落ちていないのにツーバウンドって判定されますよね??

それとも卓球のルールが変わって、そういうの(とても下の方で打つとか)がダメになったんですか??
でもそれではカットマンが成り立たないよなあ……。