我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

Wii Fit plusでからだ測定

……だからスポーツじゃないって>自分

ここんとこほとんど帰宅が23時過ぎなので、からだ測定をやるのは0時過ぎます。
今日も0:30位に、一日のノルマとしてからだ測定をしようとしたら、
母が言いました。
「(そんなに疲れているのに今やらないでも)明日好きなだけやればいいじゃない」

……いや、からだ測定ってそういうもんじゃないからさあ……。