我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

部屋

姉が、収穫した綿を見せるために、友人を私の部屋に通したらしい。
この汚い状態の時に?!
勝手に通すなあ!(ドア閉めてる時は汚い時なんだい)

(2009/11/08追記)
今姉に「ブログを今見た。ドアを閉めている時は汚い時というのは知らなかったから通して悪かったけど、あれを友達が見たらいやな気持ちがするかもしれないじゃん」と言われた。
いや、私はこの記事で、お友達には「あの時部屋が汚かったんです」って言い訳したいだけ。