我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

世界卓球

タイトルに世界卓球と入れようとしたら候補に世界卓球と出た。
そのことで前にも世界卓球というタイトルで記事を書いていることがわかりました。

今年もボチボチ世界卓球を見ています。去年も言ってましたが、いやー卓球をこんなにしっかりテレビでやってくれる時代が来るとわ。

しかしアナウンサーが変。
石川佳純という名を皆さん覚えてください!」
……世界卓球見ているような人はもう覚えていると思う。