我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

Rainlendar 2 のToDo その2

Rainlendar 2のToDoで、「期限切れ色よりカテゴリ色の方が優先されるらしく」、カテゴリ色があるものは期限が切れても赤くならない、と言っておりました。当時入れたRainlendarはV2.2でございました。

先日会社でPCが変わったついでに、のRainlendarを最新のものにしたのですが、どうやら最新(V2.5)では、期限の方が優先になっているみたいですね。やれめでたや。