我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

人任せはいかんらしい

仁義なき戦いについて「T君、頑張れ!」と思っていたら。
T君は企画書とか書いて、ちゃんと戦う構えだ。

その企画書は、社内各方面に大変受けがいいので多分実行することになる。

でもさー、その企画、私も忙しいね。ていうか……「私が」忙しいね……。

……や、異動の噂もあるから、そうしたら後進に任せて逃げるという手も……。
# そうしたらそうしたで引継ぎ資料作成で忙しいか……?