我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

首相退陣

テレビを見ていた母が「あら、福田首相辞任だって」と言うので、
「ええ?何で?」と言ったら、
「苛められたからじゃない?」
と言った。しばらくしてから「りこに」と言った。

……いや私がいくら嫌っていても福田さんにまで伝わらないと思うが(笑)。

個人的には、ムーンライトながらがなくなる(かもしれない)方が大ニュースですが。
# 土曜日に乗ったばっかりです。