我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

へろへろ

近頃少々やる仕事が積んでてへろへろです。
週末もおとなしく休息をとったりせず趣味にいそしんだので、ますますへろへろに。

そんななか昨日は八時間耐久打ち合わせがありました。中一時間はさすがに昼休みとりましたが。

まあ積んでた作業の半分はこの打ち合わせの準備だったので、おわれば一息つける……なんて甘いことは思ってませんでしたが、案の定また作業がどばっと。
そして二週間後にまた八時間耐久打ち合わせです。

それでも普段なら朝は遅くに出掛けて座って通勤なのですが。今日は業務?都合により九時出社。

ふらふら〜と会社に向かいました。途中山手線に乗ったら、星占いをやってるところでした。

今日の水瓶座……過労に注意。

うあぁ。

水瓶座ですよ、私(笑)。

ウケました。