我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

『はじめの一歩 82』森川ジョージ著

・鴨川一族
ボクシング以外のことなら専門家……。あんたらプロボクサーだろう、いいのかそれで……。

・首に力
鴨川会長、とうとう生きながらにして背後霊……。

・見た
皆、見られたということに否定的でしたが、鴨川会長は肯定的でしたね。さすが師弟。

・師弟
つか、でも師弟というなら、鷹村さんと会長の絆も大好きなので、その鷹村さん自ら一歩と会長について「バカ師弟」とかって言っちゃうと複雑な気持ち……。会長も「貴様となら上にいける」って……鷹村さんはあ?しくしく。

・変化
対応できまい!と思われていたのですが、それならいつもの練習通りだからと普通に対応してしまう一歩。やるな。

・タオル
投げたタオルをほかの人が途中でとる……前にもありましたね。