我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

『風光る 23』渡辺多恵子著

おそろしくどうでもいいことだとは思うのですが、気になることがあります。
背中のあの辺って自分で薬ぬれないですか???
肩の上とか脇の下から届かないですかね?
……もっとも私、背中で自分の手が届かないところ一箇所もない人なので、普通どうなのかがよくわかりません……。

そしてこの巻も沖田さんは……隠し事がうまいんだかへたなんだかよくわからない人でした……。
で、近藤さんは格好よくて、、、土方さんは何だか心配だなあ……。顔色が悪くて。