我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

『アイシールド21 26』稲垣理一郎/村田雄介著

友人によると「石丸君を探せ!」……という楽しみ方ができるそうです(^^:。

ヒル魔でも読めないことがあるんだあ、、、という感じでモン太活躍。おかげで攻略の手が出てきましたね。しかし9999球って……覚えていても不思議はないかヒル魔なら、と思ったらハッタリだった……。

いやそれにしても出てくるとは思いませんでしたね、本庄選手。「伝説の野球選手」で終わりかと思ってました。しかしそのネタで、モン太と桜庭が意気投合する辺りがまたなんとも。そういえば桜庭はスポーツおたくでしたっけ……。
しかし花もたすとか恩着せがましいこと言って、単にさしあたってそれしか手がないんじゃ……。

あ、石丸君みっけ。27th downの表紙。

とうとうジャリプロの人も顔がどうとか言わず応援しだしましたねえ。

阿含が(泥門にとって)役に立つ日が来るとわ……!観客席にいても、憎たらしいだけかと思いましたよ。つい見に来ちゃったし、何となくセナに肩入れしてるし……。

と、言うと思ったか?……の類の台詞が何回続いたでしょうね……。ここまで続けるたぁ思いませんでした……。まったくヒル魔と高見、いい勝負。

アメフト絡みだけわかるバカ……。足し算も15点足す6点って言えばわかるんじゃ……。しかしアメフトのことなら詳しいなら……何で、あんなアホなプレイをするかなあ……?

あ、石丸くん、バカの足に隠れて半分発見。
あと、俺らが全部拾ってやる、の後ろに顔半分見えているのも石丸君な気が。