我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

再び、鐘が鳴る

先日鐘が鳴ったのと同じショッピングセンターに買い物に行きました。
今度は県民の日企画で、ロッテ製品を買うとロッテ絡みのものをもらえる抽選会をやってました。
カラリと一回回したら赤で。

……こないだよりは控えめでしたがまた鐘がなりました。
2等賞のマリーンズのキャップが当たりました。

ちなみに特等は試合のチケットで、1等はレプリカユニフォームでした。
抽選会は一日限り、そして2等賞は5本のみなので、やっぱそれなりに運がいい?