我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

黄金週間

正月休みが終わってから、黄金週間を楽しみに過ごしてきたのだが。
いざ近付くと実感がないというか、もう一週くらい後からな気がするというか。
寧ろ一週間後からの方がいいような気も。
だって黄金週間終えたら、また長い休みまでは遠い日々になっちゃうんですよ。
夏休み……がとれればまだマシですが、ヘタしたら年末まで……。とほほ。

で、とうとう黄金週間に突入しました。9連休です。