我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

『アイシールド21 24』稲垣理一郎/村田雄介著

中表紙。……どこの少女漫画かと思いました(笑)。

クイズ大会。鬼兵と虎吉はすっかりコンビですね……。
メイドの格好は桜庭くんよりむしろ大田原くんの方が似合っていると思ったのは私の贔屓目ですか……?
「血が冷たくなる」……石丸くん、また言ってると思ったら、セナ達にもそう思われていた。だけど石丸くん!君の台詞を皆が覚えているってことだよっ!

そしてとうとう王城戦!大田原くんが真面目な顔をしてまともなことを言っている!猪狩くんは身内びいきなのか。そう聞くとちょっと可愛い。

で、シメは職人なムサシでしたー。