我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

『あの子の腕は虹の続き』鈴木有希子著

雑誌で読んでいたので話は知っていましたが、本屋で見掛けて「おお!コミックス出たんだあ!」とすぐさま買ってしまいました。
雑誌で面白かったのでまとめて読みたかったんですよね。それに書き下ろしで後日談が載っているだろうと期待したし(^^;。
案の定載っていました(笑)。

しかし八年後に24才ってことは、本編当時アイラちゃん16才!?あれで!??
ま、それにつけても、千春とは結局、本音で付き合えるいい仲なのですね。よいことです。
尚ちゃんは、八年後、何だかすっかり落ち着きを見せてますなあ。千春はあんまり変わらないのにね(笑)。

えーと。雑誌で読んでいる時にはあまり気にしてなかったのですが普通に「兄」とか言ってますが、実は義理の叔父なのですね、麻美ちゃんから見て尚ちゃんは。まあでもいい家族ですね。八年後には麻美ちゃんが反抗期だそうですが……(^^;。

えー、アイラちゃんが好きだと言うので、板東さんを落とせたのは喜ばしきことなのだろうとは思いますが……やはり飼い殺しで最低だと……。アイラちゃんマゾだって言うからしょうがないか。
それにしても板東さん、娘がいるんですよね。アイラちゃん、結婚当初から15才以上の娘がいることに!?(いや板東さんが引き取っているとはあまり思えないが……それにしても)