我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

『はじめの一歩 78』森川ジョージ著

まるで少女漫画……と本屋で表紙を見て思いました。
中身はまずジミー戦の続き。
人体解剖図のような絵が書かれると、何か切れたり折れたりするんじゃないかと心配になるのですが、どうにか切れも折れもしませんでした。痛そうですが。
キミが見た神はどんな姿をしていたか。……まあ予想できた姿でしたね(笑)。
ジミーがすっかり正気になって。顔付きが全然違って格好いいぞう。
会長は厳しい顔をしているフリしてこっそり笑いが止まらない(大笑)。あの目つき!
そして鷹村さん。変だ変だよう(笑)。