我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

スポーツ!

スポーツ観戦。我が家にとっては盛り下がることが続いた。
ヤクルトの土橋君は引退するし。
ガンバ大阪の遠藤君はお休みだし。

野球チームの日本ハムは、応援してもしてなくもないが、
優勝セールをやっていたとしても、日本ハム不買運動
している人としては全然ありがたくないし。
# ちなみに雪印不買運動もしている。
……いやこれはスポーツ観戦とは関係ない?

だがしかし、フィギュアスケート、グランプリシリーズが始まった。
安藤美姫ちゃんのすべりの出来がよくて満足だった。

そして今週は世界バレーも始まる。うーん、楽しみ楽しみ。
……ま、しかし九時までじゃあ、平日は絶対見られないが。<テレビ放映