我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

『アイシールド21 21』稲垣理一郎/村田雄介著

一度書いたのに。迂闊にも投稿前に消してしまいました。再挑戦。
---
何かすごいコミックスですよねえ、いつも。最近ジャンプコミックスはアイシしか買っていないのですが、ほかのもこんな凝っているのでしょうか。
というわけで今回は3D漫画、眼鏡付き。カバー下も凝ってます。

小結くん、かわいー。かわいー。かわいー。
雪さん、初登場!
しかしまずは馬鹿!もとい瀧!しかし瀧って読者も忘れた頃に活躍しますね。というか私は忘れてました。そうか、敵も忘れた頃だから、パスが受け取れるのか……。
そして雪さんの活躍。そんなことをやらされていたのですか!しかしまあパス受け取る度にヘルメットとれてて大丈夫なんですか、雪さん。ていうか、サイズ合ってるんですか。
おお、十文字くーん!ボール持ったのが初めて。そ、そっかー。それにしても三兄弟、他の人の活躍も見たいですな。
雲水……不幸……ちゅーかありえないだろう、双子だからって間違えて奨学金出すとか。しかもそんな言葉だけでそれを取り消すとか。
で、阿含があんななのは雲水にそんなこと言われたせいもあるのでしょうか。……うーん?
モン太。……今度こそまともなことを言うかと思えば。それにしてもヒル魔の顔がすごすぎます……。そして、モン太は一休に一矢報いることができるのか?
---
大体こんな内容で書いたと思うのですが。