我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

『SILVER DIAMOND 9』杉浦志保著

千艸の過去が多少なりともわかるのかと思ったのですが……リアルさだこさんは人違いをなさっていただけなのですか。なんだぁ。
ところで灯二って……大人だったんだ?今までに年の話ありましたっけ。何となく、物知らずなせいか、羅貫と同じ位に思っていました。

えー地下組。ワガママな僕ちゃんは……。うーん、行動を共にするうちに、仲間になってきたり……するのかな。いくらかは打ち解けそうな気もするけど、今回拾った石はなんなのか……。

地上組。新たな村についたわけですが、なんちゅーか……、事なかれ主義?……ともちょっとチガウか。うーん……、悪意ではないのはわかるんだけど、おかげで羅貫と千艸がかみあわなくなっちゃってて可哀想、千艸が。
まあ、誤解は解けるでしょうが。そして、問題は歌珞という人ですね。作為があるもんなあ。

……それにしても感想の書きにくい漫画ですこと。いえ、人名が出ないんですよ、普通に変換だと!