我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

『やじきた学園道中記29』市東亮子著

赤目編完結。思ったより長くなりましたねー。懐かしキャラ総動員ってだけなら2冊くらいで終わるのかと思ったのですが。

葵上総介……やじさんのタイプだと思いました。案の定惚れてるし……。
でも上総介もちょっとやじさんに興味をもった……かなあ。
玉彦はやっぱりやじさんにやられてる気がするし。
相変わらずもてますな、やじさん。

そしてきたさんは相変わらず女の子にもてますな……。

懐かしキャラ総動員なのに、あの人が出てないっ!と思ったら、出てきました中村先生!そうよねえ、やっぱ原点よねえ。
でもでもならカトリセンコーも出てこないと!……と思ったら最後の最後で顔だけは出してました。でも顔だけ……。きたさんに会わないのかあ……。